広報BLOG

BS11の番組ラインナップ誌『ONZE(オンゼ)』夏号の
制作が好調に進んでいます。

この冊子は、全24ページ。
各広報部員がそれぞれページを担当しています。
取材をし原稿を書き、レイアウトを組むところまでが
担当の仕事です。

当初は、見開きのタイムテーブルだったものが、
開局4年が経ち、"読み物"のラインナップ誌に成長しました。

現在制作をしている7月から9月の夏号は、
いままでと雰囲気をがらっと変えて、
さわやかな誌面づくりを目指しています。

番組MCへのインタビューや、
江戸の可希良(かけら)を探す「この街散歩」など、
この冊子でしか得られない情報が満載です。

夏号の内容を少しだけお話しすると...
番組とは一味違う「QUEEN`S PAD特集」や
『気がつけば騎手の女房』の著者、吉永みち子さんへのインタビュー、
「ベストセラーBOOK TV」ゲストの林真理子さんのオススメ本
などなど。

このONZEは、全国のビックカメラや毎日新聞東京本社受付などで
配布をしています。

次回、夏号は6月下旬に出来上がります。
目に留まったら、ぜひお手にとってくださいね。

ONZE春号.JPG
こちらは、春号です。表紙のイラストは蛭子能収さんに描いていただきました。

kouhou BLOG at 22:47 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル