広報BLOG

2012年1月24日

2012年1月24日

2011 JRA Awards

 1月23日(月)にザ・プリンス パークタワー東京で行われたJRA賞受賞式に行ってきました。

 17時から始まった授賞式。オープニングでのオーケストラの演奏が厳かな雰囲気を引き立て、関係者がトロフィーを授与されると会場から暖かい拍手が上がりました。また、JRA賞受賞馬が紹介され、檀上の後ろにあるスクリーンにレース回顧が写しだされると会場にいた全員が見入っていました。

 授賞式は2時間ほどで終了し、その後に、受賞記念パーティーがありました。先程の授賞式とは違い、和やかな雰囲気で皆さん会食されていました。ここで、「BSイレブン競馬中継」のMCであるゴルゴさんと岡村さんがJRA賞受賞者にインタビューをしました。授賞式の様子や、受賞者へのインタビューを今週の「BSイレブン競馬中継」で放送しますので是非ご覧ください。

  JRA3③.jpg   JRA3④.jpg      

kouhou BLOG at 15:34 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2012年 1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル