広報BLOG

私事から入りまして大変恐縮ですが、先日、いつも写真撮影に使っていたマイカメラの
レンズが故障しまして修理に出していました。

で、そのレンズが、先週の土曜日に無事に戻って参りました。
パチパチパチ(拍手)。

レンズ.jpg

これが修理に出したキャノン24-105mmです。

 

ちなみに、修理に出しに行った場所は、キヤノンのサービスセンター銀座。

新宿にもサービスセンターはありますが、普段なかなか行かない場所なので、
思い切って足を運ぶことにした訳です。


最近ではお手頃なブランドのお店も出店していたり、だいぶ敷居が低くなってきたイメージはありますが、
実際に街中を歩くと、やっぱり高級ブランドのお店がたくさん並ぶ「ハイソ(古っ!)な街」という感じですね。

やばい、"ハイソ"なんて言葉を使ってると、年がバレちゃう。。。
意味は調べてみてください。(そんなたいそうなもんではない。)

銀座.jpg

気のせいか、ちょっとセレブな感じの女性が多いような気がしました。


そして、こんな街にサービスセンターを設けてるキヤノンも一流ブランドと言える訳です。
ということは、それを使ってる私も。。。。(ニヤリ!)

と言いながら、久々なのでキョロキョロしながら歩いていると、
ガイドブック見ながら歩いている観光客と変わらないことに気づきショック!
でもあのガイドブックちょっと欲しい。。。。


さてさて、そんな"ハイソ"な銀座の街の魅力を、本日21時から放送の「QUEEN'S PAD クィーンズパッド」で、
ガイドブックにも負けないくらいたっぷり紹介しちゃいます。

ゲストに歌手の未唯mieさんを迎え、未唯mieさんの思い出と共に紹介していきますので、
是非、ご覧ください。


きっと明日にでも銀座に出かけて行きたくなること間違いなしですよ!
お楽しみに。


・QEEN'S PAD 番組詳細
 https://www.bs11.jp/entertainment/1341/

kouhou BLOG at 10:16 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル