広報BLOG

 広報活動の一環でもある出演者の写真を撮るために4月から放送時間が変わる番組
本番前@控室」の収録現場にお邪魔しました。

"番組本番前の控室での出演者の様子を覗く"という設定が当番組の見所。
今回控室に集まったのは、吉田照美、露木茂、小倉智昭のベテランフリーアナウンサ―3人。

小倉.jpg

内容は...4月6日(金)夜10:00からの放送をお楽しみにということで!


で、収録終了後...、私の仕事はここからが本番。
写真を撮るだけなんですが、やっぱり、普段TVに出ている人を前にすると多少なりとも緊張します。

そんな私の緊張を見透かしてか、小倉さんが私の持つカメラを見て「そのカメラ、ビックカメラで買ったの?」と緊張を和まそうと話しかけてくださったのに、なんと私、気付かず流してしまいした...。

なんたる失態...。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

小倉さん申し訳ございませんでした。


このままでは個人的な謝罪ブログにしかならないので、もう一つ小話を。
この番組、番組宣伝映像を撮る際に出るお題の1つに「好きな女性のタイプ」があるのですが、
露木さんは奥さんというお答え。

対する小倉さんのお答えは...

「中野美奈子さんではなく高島彩さん!」


え...。ん...。なるほど。(それでいいのか...? コメントしずらい。。。)

 


そうだったんですね。
BS11広報がお届けする「とくダネ?」情報でした(笑)。

kouhou BLOG at 10:13 │ 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル