広報BLOG

3/31、4/1の2日間、幕張メッセにて開催された「アニメコンテンツエキスポ2012」にBS11も出展しました。

   お姉さん.jpg  ブース.jpg  

先週のTAFに引き続いてのお姉さんです。


筆者は2日目にお邪魔しましたが、イベントは大盛況でした。
特に、初日は天候も悪く交通機関も乱れるという悪条件にも関わらず、2万人を超える来場者とのこと。
2日目も天候に恵まれすごい人で、2日間とも本当にたくさんの人が来場していました。

そして、他のブースにも引けを取らず、我がBS11ブースも大盛況!

ロゴ2.jpg

モニター2.jpg

ブース設置のモニターをみんな真剣に見ています。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

4月から、アニメ枠も増えるということで、みなさんのBS11への期待度をヒシヒシと感じました。
これからも、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります!(byアニメ担当者)


しかし、本当にすごい人です。アニメ文化恐るべしですね。

会場.jpg

BS11ブース周りに人だかり。わかりますか?


ということで、また来年~かな?(ホント?あるの?そして出るの?)

kouhou BLOG at 10:13 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル