広報BLOG

今日の東京は雨模様。東京スカイツリーの開業日なのにちょっと残念ですね。
みなさんは、行く予定あるんでしょうか?熱心な方は、昨日から並んでいる人もいるそうです。すごいですね。

ちなみに、昨日の夜の私は、、、「本格報道INsideOUT」を収録スタジオで見ていました(笑)

4月からよる9時台に放送時間も移り、ますますパワーアップしていますが、何といっても番組の見どころは、
他の報道番組では見せないゲストの一面が垣間見えるところではないでしょうか?

私も番組を見ていつも思うのが、"あれ、この人こんな感じの人だったんだ"、"ああ、実はこういう考えがあったんだ"など、
私たちが知る普段のイメージとは違った印象を受ける事がしばしばです。

もちろん、変わらない人もいますけど。誰とは言いませんが。。。。(笑)


他の報道番組とは異なり、"じっくり話を聞く"スタイルの「本格報道INsideOUT」だから、
TV的な事を考えることなく、ゲストの方も普通にお話しいただけるのかも知れませんね。


残念ながらまだ見たことないという人は、是非一度見てみてください。


ちなみに、番組ポスターを作りました。
番組イメージとは少し異なり、派手派手です(笑)

これから露出も増えるかもですので、見かけたら教えてください。
しかし、残念ながら記念品はでません。(笑)

インサイドポスター.jpg

写真は、「本格報道INsideOUT」を収録しているスタジオの一室です。
明らかに目立ってます(笑)

kouhou BLOG at 11:47 │ 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル