広報BLOG

もう見た方もいらっしゃるかも知れませんが、本日から、東京メトロ有楽町線「永田町駅」・「有楽町駅」にBS11の看板が掲出されているのです。

ということで、私、さっそく見行きましたので写真をアップ。

永田町駅②.jpg

永田町駅「本格報道INsideOUT」
目立ちますな。

 

有楽町駅②.jpg有楽町駅「映画 グスコーブドリの伝記」
7/1、7/22の特番もよろしくお願いします

 

さて看板確認も終わり、ひと段落。

せっかくなので有楽町駅を降りてみたら、おなじみのビックカメラ有楽町店の店頭がいつもと違う雰囲気。
頭の中が「?」マークに満たされたので行ってみると、なんと「NTTドコモ 夏モデル GALAXY S Ⅲ」のセレモニーが行われてました。

「ああ、そういえば今日発売だ!」

せっかくなので、報道の特権を利用して潜り込むことに。
まあ、有楽町店でのセレモニーは定番ですからね(笑)


"GALAXY S Ⅲ"といえば、NTTドコモが進める高速データ通信 Xi(クロッシィ)対応。
この夏モデルでは、11機種がXiに対応しています。

そして、「有機EL液晶」・「おサイフケータイ対応」・「ワンセグ搭載」と日本人好みのスマートフォンと言えます。

 

塚本常務.jpg

挨拶される ビックカメラの取締役 常務執行役員 有楽町店店長 塚本 智明
「一番の注目商品として、しっかり販売します!」とのこと。かなり力が入ってます。

 

加藤社長.jpg

NTTドコモ 代表取役社長 加藤 薫
「昨日現在、全国で6万台の予約を超えています。」とのこと。すごい人気です。


そして、セレモニーにはつきもののスペシャルゲスト登場。
今回は、ドコモということで、堀北真希さんでした。

 

堀北さん.jpg挨拶される堀北真希さん
「画面が大きくなって見やすくなったと思います。」・「おサイフケータイがあると便利です。」とのこと。

 

そして、くす玉割りも行われました。

みんなでくす玉割り.jpg


みなさんで記念撮影。

3ショット記念撮影.jpg


店内では早速商品を見ている方も。

お客様.jpg

 

冨高さん.jpg商品をアピールする販売員です。

 

あれ?そういえば、有楽町店でのセレモニーと言えば、いつもいるあの人がいない。。。。
いた!いました。いました。そう、この人。

 

ギャラクシーマン.jpgGALAXYマンです(笑)


iPhoneに押され気味な感じのドコモですが、Xi対応のスマートフォンで巻き返しを図れるかどうか、非常に楽しみですね。

 

最後にお邪魔した、ビックカメラ有楽町店の写真です。
"GALAXY S Ⅲ"関連のアクセサリーも200種類くら取り揃えているそうです。

有楽町店(店舗).jpg


いつも思うんですが、こういうのは見ると欲しくなるんですよ。
これがあると仕事がはかどるのでしょうか?それならば欲しいんですが。。。。

え?やる気の問題だろうって?それは言わない約束・・・・・(笑)

kouhou BLOG at 18:17 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル