広報BLOG

9月も終わろうとしているのにまだまだ暑い日が続きますね。皆さま、体調を崩されてはいないでしょうか。

この場をお借りして1つご報告が。10月4日(木)夜10時の放送から「QUEEN'S PAD」がリニューアルします!
新MCは、はしのえみさん。タイトルも「QUEEN'S PAD~素敵な明日へのメッセージ~」にボリュームアップ。
2011年4月からの1年6ヵ月の間、番組MC藤を務めて頂いた藤森さんですが、9月27日の「QUEEN'S PAD」の放送を持ちまして、卒業です。
最後の収録ではスタッフと記念撮影。

syugo.jpg

今まで本当にありがとうございました。


そして先日、リニューアルした「QUEEN'S PAD ~素敵な明日へのメッセージ~」の初めての収録が行われました。
ゲストはイングリッシュガーデン火付け役として知られるケイ山田さん。
スタジオでは、狭い庭やマンションのベランダでも誰もが簡単にできる「イングリッシュガーデンの楽しみ方」などを伝授してくれました。
新MCのはしのさんのトークも必見です。是非ご覧ください!

hashino.jpg

kouhou BLOG at 18:27 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル