広報BLOG

10/22(月)にBS11の5周年記念特別企画『柳家喬太郎のようこそ迎賓館 BSイレブン寄席』が、東京・メルパルクホールにて行われました。

会場は寄席をするにはとても広い場所で、しかも、月曜日の夕方ということで若干心配な部分もありましたが、開場してみてあらびっくり!
とてもたくさんの落語ファンが来場してくれました。

会場の様子.jpg

ね、たくさんいるでしょ。


出演は、柳家喬太郎、三遊亭歌武蔵、林家たい平、入船亭扇辰、柳家小せん、林家二楽、三増紋之助、三遊亭天どんの8名。
なかなか一堂に揃わない豪華なメンバーです。

ここで寄席の感想を一言で表すと、とにかく"面白い!"
当たり前ですが、師匠方さすがです。

 

写真は、喬太郎さんの一席の様子。

喬太郎.jpg


落語だけでなく、三増紋之助師匠の独楽芸や、林家二楽師匠の紙切りも盛り上がってました。

紋之助.jpg

二楽.jpg

中入り(休憩)を挟んでの2時間半の長丁場でしたが、最初から最後まで笑いっぱなしで、あっと言う間でした。
来場いただいたお客様も満足して頂いたのではないでしょうか?


そして、このブログを見て「残念、用事があって行けなかった。」とお嘆きの皆様に朗報です。
この模様は、12月にBS11にて放送する予定ですのでお楽しみに。

もちろん寄席に来られた方も、放送を見て、もう一度大笑いしてくださいね。


最後に、下の写真は会場に来られた方限定で記念品として配布した、BS11ストラップです。
非常に数が少ないので、もらった方はラッキーですよ。はっきり言ってレアモノです。
是非、周りの方に自慢してください!

ストラップ.jpg

kouhou BLOG at 17:10 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル