広報BLOG

放送を楽しみされていたファンの皆様、お待たせしました。
7日(金)夜に行われた、最新情報発表会にて、やっと「BS11」にて大晦日に放送されることが公開されました!

taitoru.jpgfhotosestion.jpg出席者、左から阿良々木暦役の神谷浩史さん、東京MXテレビ 執行役員 編成局長 柴田陽一郎さん、BS11 執行役員 事業局長 秋田愛一郎、ドワンゴ コンテンツ事業部コンテンツ営業部 部長 小川文平さん。


今回の放送は、待望のアニメ化として注目が高いのはもちろん、
「東京MXテレビ」・「ニコニコ生放送」・「BS11」の3メディアの完全シンクロ放送という、
環境さえあれば全国どこでも同時に同じものが見れる今までにない注目度の非常に高いプロジェクトなのです。


今から放送が待ち遠しいですね。


放送は、12月31日(月)よる10時~です。お間違いなく。



※※おまけ※※

いつも使ってるツボ押しの猫ちゃん。今回公開されたPVにこれと同じような猫のシルエットが。。。
皆さんもPV見る時は探してみてね(笑)

neko.jpg
kouhou BLOG at 15:38 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル