広報BLOG

昨日は、ほぼ日本全国で雪・雪・雪。
皆様、雪は大丈夫だったでしょうか?

東京の都市部は前回のような積雪にはならなかったものの、「交通機関の遅れ」という影響はありました。
テレビでは、受験シーズンということもあり、受験生が試験会場に遅れまいと駆け込む映像が流れてました。
全員無事に試験受けられたのでしょうか?心配になりますね。

さて、私達BS11も「受験」ではありませんが、この時期の大きなイベントである、代理店向けの「4月改編番組説明会」が行われました。
悪天候がささやかれた中、無事に行えるかとちょっとハラハラしましたが、蓋を開けてみれば大変多くの方々にお集まりいただきました。
本当に、ありがとうございました。

人.JPG


社長のご挨拶から始まり、春のBS11の番組紹介などスムーズに滞りなく進行できました。

目時社長③.jpg

きっと、まだまだ「成長し続けるBS11」についてご理解頂けたのではないかと思います。
営業を中心に今回担当されていたみなさん、お疲れ様でした。

 

さて次は、いよいよ再来週に予定されるメディア向けの「番組発表会」。

こちらは、番組情報を実際に紹介する記者様に対してご説明する会です。
記事が書かれるということは、それを目にする皆様へと結びつく大事な会。しっかりやらねば。。。


その模様と春の新番組についての情報は、次回のブログで紹介させて頂きますので、お楽しみに。

kouhou BLOG at 19:45 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル