広報BLOG

2月18日、BS11第1スタジオにて、放送4周年を迎えた人気番組「韓ラブ」の特別企画「韓ラブ歌謡祭」が行われました。
この日の収録ゲストは、ドラマ「美しき日々」の主題歌『約束』で、日本でも一躍有名となったバラード歌手のZERO、新曲『ALONE』がNHK 放送「書店員ミチルの身の上話」主題歌に決定するなど日本でも活躍の場を広げるU-KISS、さらに、キュートなルックスと親しみやすいキャラクターで人気上昇中のダンスボーカルアイドルグループSHU-Iの3組。韓ラブ歌謡祭の収録の合間に第2スタジオで行った記者会見では、会場を埋め尽くす記者が訪れ、その注目の高さを覗かせていました。

●番組収録の様子

▼「韓ラブ歌謡祭」司会は、番組MCの古家正亨とU-KISSリーダーのスヒョン。
息のあった司会ぶりは名コンビ誕生の予感!?

韓ラブ歌謡祭

▼新曲「落葉のノクターン」を熱唱するZERO。
韓国を代表するバラード歌手のさすがの歌唱力にスタッフも魅了されました!

韓ラブ歌謡祭

▼2月13日リリースの「ALONE」で、真骨頂の歌唱力とダンスパフォーマンスを披露してくれたU-KISS。
U-KISS史上最速のアップチェーンナンバーを、クールに決めていただきました!

韓ラブ歌謡祭

▼3月13日に6th singleとなる「あちゃこちゃSORRY」をリリースするSHU-I。
5月に開催予定のメジャーデビュー2周年カウントLIVEを前に、フレッシュでエネルギッシュなステージを魅せてくれました!

韓ラブ歌謡祭

▼<記者会見・ZERO>
もしも「韓ラブ」のコーナー持つとしたら?の質問に、古家さんと、息のあった漫才のような"MC"をしたいと答え、
会場の笑いを誘ったZERO。
「他のアーティストがアイドルなので絶対負けないようにと挑んだが、本物のアイドルを見て、
自分はバラード曲を頑張って心を込めて歌えば良いんだと改めて思った」
とユーモアたっぷりに語っていただきました。

韓ラブ歌謡祭

▼<記者会見・U-KISS>
「4年目おめでとうございます。U-KISSと韓ラブは家族なので、もっとたくさん番組に出たいです」
とアピールして盛り上げてくれたU-KISS。
「韓ラブ歌謡祭」ステージで歌った感想を問われると、
「本当に楽しかったです。次はもっと大きい広い場所で韓ラブと一緒にステージを作ってみたいです」
と、さらなる意気込みも見せてくれました。
7月と8月に全国Zeppツアーも決定し、ますます今後の動向が注目されます。

韓ラブ歌謡祭

▼<記者会見・SHU-I>
4周年目を迎えた「韓ラブ」へのメッセージとして、
「まずは運動会、そして大江戸温泉も行ったし、僕たちにとって良い思い出をたくさん作っていただいて
本当にありがたいなと思うし、これからもSHU-Iを呼んでくれたら全力で頑張りますのでぜひ呼んで下さい!」
とコメントしてくれたSHU-I。
今後の「韓ラブ」出演でやりたいこととして、韓国や日本の各地をSHU-Iが紹介する企画を提案してくれました。

韓ラブ歌謡祭

★本収録の模様は、4月1日(月) よる11:00~ BS11「韓ラブ」にて放送されます。
4月8日の放送では、「韓ラブ歌謡祭」バックステージに迫る密着映像も公開いたします。
お楽しみに!!

kouhou BLOG at 19:20 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル