広報BLOG

56日放送の「韓ラブ」放送に〝KARA"のメンバーが出演してくれることになり、

3月28日に、その撮影が行われました。

BLOGでは、その様子を抜粋してご紹介いたします!

 

大物K-POPスターの登場ということで緊張の糸が張りつめていたスタジオにメンバーが入ってくると、その華やかなオーラでスタジオの空気が一変、明るく和やかな空気に包まれました。

 

MC古家さんが投げかける質問にも笑顔で楽しく答えてくれたメンバー。

「かわいいダンスとカッコイイダンス、どちらが好き?」との質問に、

3月27日にリリースしたばかりのNEWシングル『バイバイ ハッピーデイズ!』のコンセプトに合わせ、「かわいいダンス!」と皆が口をそろえて返答。そんな中、一人だけ「カッコイイダンス!」と答えてしまったニコルさんにメンバーからツッコミが入るなど、インタビューは、和気あいあいの雰囲気で進行していきました。

 

「憧れの告白シチュエーションは?」との問いには、メンバーから「古家さんは、ちゃんと今の奥さんにプロポーズしましたか?」と逆に質問が・・・。しどろもどろになった古家さんに、「すっごく汗かいてますよ~」とジヨンさんから突っ込みが入る場面も。「ロマンチックな話はなかった・・・」と答えると、ハラさんから、「今からでも改めてプロポーズしてあげてください!」と追い打ちツッコミが・・・。タジタジの古家さんに、スタジオから笑いが起こっていました。

 

バイバイ ハッピーデイズ!』の振り付けポイントを披露してくれた際には、古家さんも一緒にダンスに参加。前の人の肩を叩くという振り付けで、ニコルさんとジヨンさんの間に挟まれた古家さん。オンエアーでは、とにかく照れまくっている・・・そんな古家さんの姿もお楽しみいただけることと思います。

 

「次回『韓ラブ』に出演するとしたら、何をやりたい?」という質問には、

メンバー一致で、「ハワイに行きたい」と、韓ラブスタッフにリクエストをくれたKARAの皆さん。

ハワイから「韓ラブ」をオンエアーなんて日もくるかもしれませんね。

 

KARA静止画 mini.jpg

 

このインタビューの模様は、56日(月)よる1100

「韓ラブ」にて放送予定

です。

お楽しみに!!

kouhou BLOG at 11:11 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル