広報BLOG

毎日暑い日が続いていますが、皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
これだけ暑いと気分も落ち込み気味になりますが、実は、こんな暑さも吹き飛ばす楽しい収録が昨日行われました。

そう、それは、お江戸日本橋亭にて行われた「柳家喬太郎のようこそ芸賓館 ハッピー寄席」の公開収録です。

oedonihonnbasitei.jpg

番組内等で告知し、たくさんの観覧応募を頂いた同収録。会場はもちろん満席でした。
暑い中お越しいただいた皆様、お疲れ様でした。

satueifuukei.jpg

出演者は、柳家喬太郎師匠、三遊亭金八師匠、鈴々舎鈴之助師匠、三遊亭丈二師匠、桃月庵白酒師匠、林家彦いち師匠。
いや~、さすがです。どの演目もお腹を抱えて笑ってしまい、仕事に来てるのか遊びに来てるのかわからなくなってしましました。

kyoutaro.jpg

この様子は、9月の3日、10日、17日の3週に渡って放送する予定ですので、残念ながら「公開収録に行けなかったよ~。」という人は番組を是非ご覧ください。
もちろん、公開収録に参加した人も、もう一度あの笑いをご堪能ください。

gakuya.jpg

楽屋の師匠たち。「みんな放送観てね。」と記念撮影に応じてくれました。

 

柳家喬太郎のようこそ芸賓館
https://www.bs11.jp/entertainment/1679/

kouhou BLOG at 11:36 │ 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル