広報BLOG

BS11広報BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!

だんだんと暑くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。

今週のBS11は......な、なんと!

2時間スペシャルが3本立てです!!

ここでは7月9日放送予定の「日本ほのぼの散歩」より、屋久島2時間スペシャルの情報を少しだけ先にお見せしちゃいます!


DSC02348.JPG


今回は俳優の中原丈雄さんが世界遺産・屋久島をほのぼの散歩します。

広報担当には素敵な写真がいっっっぱい届きましたが、ここでは厳選した3枚をご紹介します。

まずはこの1枚!


0709_honobono.JPG


屋久島といえば縄文杉を思い浮かべる方も多いと思いますが、このような原始林も魅力の1つ。

屋久島でしか見られない生命力あふれる風景にご注目ください。

そしてこちらのカヌー写真!


0709_2_honobono.JPG


雄大な自然とともに、カヌーを楽しむ様子の1枚。

進んだ先には一体どんな景色が待っているのでしょうか...!?

最後にこの1枚です!


0709_3_honobono.JPG


これ、ハートに見えますよね!?

島全体がパワースポットと言われる屋久島。

身も心もハッピーな気分になる1枚です。


本当はもっとお見せしたい写真があるのですが、

続きは7月9日(水)19:00~放送予定の

日本ほのぼの散歩2時間スペシャル
「世界遺産・屋久島 大自然の中で神秘と出会う」

でお楽しみください!

番組サイトはこちら↓

https://www.bs11.jp/education/1680/



kouhou BLOG at 15:10 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル