広報BLOG

2014年11月11日

こんにちは!広報担当です!

突然ですが本日は何の日でしょうか!?

そう!!

BS11の日です!!!

巷では「ポッ〇ーの日」と言われておりますがBS11のことも忘れないでください!(笑)


本日はそんな「BS11の日」を記念しまして、視聴者の方から寄せられたこんなリクエストにお答えしたいと思います。

「最近、番組が始まる前にBS11の、あのウサギが躍るCMありますよね?すごく印象に残っているのですが、何度聞いても歌詞が聞き取れません。歌詞を教えてください。」

実はこの素材、業界用語で、"ステーションID"と呼ばれています。
"局ID"と呼ばれたりすることもあるようです。
ざっくり言うと、局のイメージやメッセージを伝えるものです。
そしてこの10月、満を持して世に送り出した当局の新ステーションIDがこちらです!!


「笑うんだったら 爆笑~♪
泣くんだったら 号泣~♪
ドキがムネムネ~♪
ハラがワクワク~♪
ブンブンイレブン♪
イレブン~ブン~♪」

皆様からのご感想お待ちしております!(笑)
kouhou BLOG at 11:11 │ お知らせ , 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2014年 11月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル