広報BLOG

2015年2月 2日

こんにちは、広報担当です!
長らくご無沙汰してしまいました、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大ニュースです!
この度BS11は、駐日韓国文化学院・韓国コンテンツ振興院主催の「2015 KoCoLo Awards」におきまして、企業賞を受賞いたしました!
僭越ながら私、広報担当が取材した模様をレポートさせていただきます。

0202_blog_1.jpg

このアワードは、今年で日韓国交正常化50周年の節目を迎え、日本における韓国コンテンツ産業のさらなる発展と韓国コンテンツファンへの理解促進を図るため、日本での韓国コンテンツ取扱企業の優秀な活動を表彰するという趣旨で開催されました。
2003年巻き起こった韓国ブームから早12年。
弊社の幅広いファン層に向けた、韓国ドラマ放送枠の充実や、韓ラブといった韓国エンタメ情報番組放送への取り組みが認められ、企業賞を頂くこととなりました。
ちなみにアワードの名称である「KoCoLo」はKorea Content Loversの略称だそうです。

0202_blog_2.jpg

0202_blog_3.jpg

会社を代表して登壇したのは編成局のNさん。
登壇後は「緊張しました」とコメントしていました。(笑)

ちなみに「韓ラブ」でおなじみの古家正亨さんは功労賞を受賞。
このアワードでは司会・進行役としてもご活躍いただきました。

0202_blog_7].jpg


そしてこちらが頂いたトロフィー!
ずっしりとした重みが受賞の実感へと変わりました。

0202_blog_5.jpg

編成局長Kさん、事業局のKさんとの3ショットも頂きました。

主催してくださった駐日韓国文化学院様、韓国コンテンツ振興院様をはじめ、
お世話になっております関係企業様、
そして日頃からBS11を見てくださっている視聴者の皆様に心より御礼申し上げます。
頂いた賞を励みに、視聴者の皆様の期待に応えられるコンテンツを放送してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[広報担当のつぶやき]
アワード後に開催された懇談会では古家さんとNさんが楽しそうに歓談する場面も。
Nさん:「すごい緊張しました......」
古家さん:「僕がまさかNさんを紹介する日が来るとは......(笑)」

0202_blog_6.jpg

以上、広報担当でした!
kouhou BLOG at 12:52 │ お知らせ , こぼれ話

このページの先頭へ

  2015年 2月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル