広報BLOG

2008年5月29日

2008年5月29日

御茶ノ水のランチ

広報部員Tです。ブログチェックしていただいていますか?

今度、BS11の社屋についてご紹介したいと思いますが、

BS11の社屋は、今年の3月17日に業務を開始したばかりの新社屋なんです。

ですから、御茶ノ水歴はまだ2ヶ月半なんですね。

まだ新しい香りがするかな。

そんなもんですから、ランチの選択肢はまだまだ少ないです。

が、が、が、私が約5年前から通っているラーメン屋がありまして。

「元祖竹炭らーめん はと車」です。

kuruma1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




お腹すいた~~~、という状況に陥った昼はここのラーメンをがっつり食べたくなるですよ。

あ、私は決して、このラーメンの麺がこんなんで、スープがこんなんで、麺とスープの絡み具合が・・・

なんてラーメンを語れるわけではないですが、

味に惚れ、大将の人柄に惚れ、通っています。

雨の御茶ノ水。本日、行って参りました。

kuruma.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメンおいしかったです!

ちなみに大将は右側のVサインの方です。

(T) 

kouhou BLOG at 22:46 │ 

このページの先頭へ

  2008年 5月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル