広報BLOG

2008年10月 1日

新タイムテーブル

10月に入りましたね。
テレビ局の改編期です。
それにあわせて、広報部ではタイムテーブルを制作します。
10月~12月の新タイムテーブルはこちらです!
new.JPG

はい、季節感を表したく秋の風情満載のデザインにしました。
昨年12月に開局しまして、今回が4代目になります。

歴代のタイムテーブルをご紹介しますとご覧のラインナップです。
time.JPG
そうです。BS11を赤・青・緑で表現しています。
お気づきの通り、赤(Red)・青(Blue)・緑(Green)は、カラーテレビジョンの三原色であり、最も基礎となる映像信号です。
テレビ局ですし、3期はこれで行こうと。
#1回目につきましては、BS11のコーポレートカラーの赤とかけてるんですけどね。
そして、今回、デザインを一新したということです。

今回のタイムテーブルはA2サイズの4つ折になっておりまして、
このように(一番右側)、壁にはることもできます。なんと、カレンダー機能もあるんですねぇ・・・。
kabe.JPG

ここまで紹介してなんですが、一つお断りです。
時々、「タイムテーブルを送ってください」とお手紙やメールをいただくことがあります。
大変ありがたいお問合せだと思いますが、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

ビックカメラの一部の店舗(池袋本店・新宿西口店・有楽町本館・立川店・ラゾーナ川崎店)にBS11のブースがございまして、そこに置いています。
是非お手にとってみてください!新番組の情報もありますよ。

 

 

 


 



 

kouhou BLOG at 13:43 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル