広報BLOG

2008年11月 7日

本日の大人の自由時間金曜日のテーマは「ビートルズ研究所」。
レアな特集をありがとうございます!
企画者のTプロデューサーに今回の見どころを聞いてみました。

=========
今回の見どころの一つは、馬渕ヒデマサ氏のライブです。
馬渕さんは、ビートルズライブ専門店でデビューし、
年間1500回ほどのステージをこなしている方なんです。
実物もかっこいいんですよ。
今回演奏していただくのは、
Twist And Shout
Strawberry Fields Forever
I Feel Fine
In My Life
この4曲です。
わかる方にはわかると思うのですが、
Strawberry Fields Foreverをギター1本で生演奏します。
こ、これは、ありえないくらいすごいことなんです~。

060702mj_s.jpg

↑馬渕ヒデマサ氏


本多さんがお持ちのお宝グッズも本当に楽しみにしてください。
サイン一つにしても、その時のグループの状況を語れるんですよ。

sign_s.JPG

(C)YASUHIRO HONDA - ビートルズ研究所

OA前なのに、HPに書き込みをいただいてありがとうございます。
読ませていただいています。
番組をご覧になって、また、感想をいただければと思います。
=========

Tプロデューサー放送楽しみにいしています。
本日、1900放送開始です!

kouhou BLOG at 11:01 │ 

このページの先頭へ

  2008年 11月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル