広報BLOG

2008年11月18日

さてさて、社内作業がもっぱら多い広報N・Nですが、今回は少し外へと飛び出してみました。
同じく広報担当のチャコさんと一緒に出かけた先はお台場!
遊びじゃないですよ~。
日曜深夜0:00~放送中の「ODAIBA JUKEBOX」の取材です。
収録場所である『DECKS TOKYO BAY STUDIO』からはレインボーブリッジが見え、とてもいい眺め!


お台場デックスベイスタジオ

スタジオの入り口を開けると・・・
んん?
なにやら楽しそうな笑い声が。
お邪魔したときには、ちょうど「エンタチョイス!」コーナーの収録中でした。

待つことしばらく・・・

「お疲れ様でしたー!」と素敵な声が聞こえてきました!
MCの武田真理子さんの登場です!
なんとお美しい・・・。
そして顔もちっちゃい!
広報チャコさんによる武田さんへのインタビュー後、
2ショットをパチリ☆

かわいい女子2人の写真は是非、
明日発売の「TVぴあ」で確認してください!

この日の「MUSIC HOTFRAVOR」のゲストは稲垣潤一さん。
とっても素敵な方で、今回発売されるCDアルバムについて、余すところなく語っていただいております。(この模様は、11月30日のOAでお届けします。)
収録後には、パーソナリティーの川辺さんと稲垣さんのお写真をパチリ☆

素敵でオトナな男性2人の写真は是非、
明日発売の「TVぴあ」で確認して・・・(ん?しつこいですか?)

「『TVぴあ』買わないと写真見れないのー!?」
そんな声が聞こえそうなので、ここで1つ。
この写真は『TVぴあ』にも載ってない!
今回カメラマンとして参加したN・Nのベストショットをご紹介しましょう。

じゃーん。

 

ODAIBA JUKEBOX

いかがですか?
今、何かと話題のマッスルさんと、デビットさん。
そして、真ん中の女子が、広報チャコさんです。
もちろんお二人のコメントもいただいておりますよー。

優しくてお茶目なお二人のコメントは是非、
明日発売の「TVぴあ」で・・・!!!

「ODAIBA JUKEBOX」放送は毎週日曜0:00~
今週のゲストは岩崎宏美さんです。
今週もお見逃しなく!!!

kouhou BLOG at 20:50 │ 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2008年 11月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル