広報BLOG

2009年6月 8日

さぼうる2

BS11がある御茶ノ水から、インサイドアウトやFACEを制作している竹橋スタジオまで、歩いて15分~20分くらいなんです。
急いでいるときはこの20分がもどかしく、制作のSさんが管理している自転車を借りて5分ほどでピュ~と行きます。
先日の話になりますが、午前中、竹橋スタジオで打ち合わせを終えて、会社へ戻ろうと自転車に乗って、白山通り、神保町の四つ角へ。何気にひょいと右を見ると、「さぼうる2」のオレンジ色の看板が目に入る。
知る人ぞ知る喫茶店。ここのナポリタンがとても好きなんですよ!単品で650円!ボリューム満点!
久しぶりだな~、食べて行こう!と思って、自転車をどこに止めようかともごもごしていたところ、隣のさぼうるのマスターが『店の前にとめなよ!』とありがたいお言葉。
いつものナポリタンを食べて、マスターにお礼を言い、ご機嫌に自転車で帰りました。
ナポリタンもおいしかったけど、マスターがBS11知ってるよ~と言ってくれたもんだから、なんかテンションあがってしまって、自転車こぎながら歌っていました・・・。
岡村孝子さんのBaby,Babyを・・・。

kouhou BLOG at 22:46 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル