広報BLOG

チャン・ヒョクファンの皆様、お待たせいたしました。
恐らく、5月25日、チャン・ヒョクさんが来日した件は、ご存知のことと思います。
実は、その日、東京ドームで始球式をしたんですよ!
始球式の後、記者会見を行うとのことで、取材に行って来ました!

残念ながら、始球式の映像はないんですが、インタビューの模様を3分~5分ほど放送しますので、是非ご覧下さい。

6月20日(土)14時~『いかさま師~タチャ』放送終了後です!

BS11の上村リポーターが、がんばってインタビューしています。
カメラマイクでしか音声をひろってないので、ちょっと音が聞きづらいところがあるかもしれませんが、何卒ご了承を!!

kouhou BLOG at 22:44 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル