広報BLOG

8月14日からカン・ジファン主演の「京城スキャンダル」を放送します。
カン・ジファンさんといえば、2005年放送「がんばれ!クムスン」ですよね。
先月発売された韓国ドラマ雑誌の「テレビ局&DVDメーカースタッフが選ぶ人気ドラマランキング」
の企画でも、堂々の一位でした。
BS11もアンケートのお声かけをいただき、n子が回答させていただきました。
ちなみに、n子の選定理由は、
『クムスンの生き方には、毎日前向きに過ごすためのヒントが隠れていると思います』
いいコメントです!

kumusun.JPG

私は、「がんばれ!クムスン」は見ていないんですけど、
3月に公開された「映画は映画だ」を見て、いや~、カン・ジファンさんいいなぁと。
そんな矢先、この「京城スキャンダル」ですよ!

7月5日東京フォーラムで開催された記者会見&ファンミーティングを取材してきました。
カメラをまわしているのは編成担当Kさん!
日曜日で人がいなく無理言いました。ありがとうございました!!

kimura_camera.JPG

本日、編集が終わりまして、8月3日(月)グリーンローズ放送後を皮切りに、
8月12日(水)朝10時~「~クォン・サンウ主演「シンデレラマン」メイキング版~
"シンデレラ王子"の作り方 Act.1~4」の放送後を予定しています。
放送時間が決まり次第、「京城スキャンダル」のページにアップしていきます。
カン・ジファンさんの魅力たっぷりです。

 

kouhou BLOG at 19:30 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル