広報BLOG

2009年7月30日

プロ野球中継

昨日のプロ野球中継は雨で中止になり残念でした・・・。
今日から、8月5日・6日の埼玉西武×北海道日本ハムの番宣がOAされます。
今回、30秒バージョンです。
7月~9月のBS11タイムテーブルに岸投手のインタビューを掲載しているのですが、
インタビューの時に、番宣用のコメントもいただいてきまして、今回、お披露目となります!!

岸投手、かっこよかったです。
顔がいまどきのイケメンで、足が長くてスタイルがいい。
これで性格がよければほれてまうやないか~と思いつつ・・・、
でもインタビュー時間が10分ほどだったので、
コメントをいただくことに必死で、いたらんこと考える余裕はなかったです!!

kishi_0612.JPG

球場の中のベンチ横で収録させてもらったので、
撤収作業をしていると、練習終わりの中島選手や中村選手(おかわりくん)が、
横を普通に通り過ぎます。
平静を装ってましたが、気持ちは素直に喜んでました!
音声を手伝ってくれたn子にはバレていたかも・・・。
番宣見てくださいね!

あと、岸投手のコメントを掲載したBS11のタイムテーブルは、
ビックカメラのBS11ブースにおいています。
都内の池袋・新宿西口・有楽町・立川、神奈川のラゾーナ川崎と5店舗だけで申し訳ないですが、
お寄りの際は、是非、お手にとってください!
bicブース.JPG


 

kouhou BLOG at 12:07 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル