広報BLOG

2009年11月20日

隅田公園集合!と書いたものの、
場所を調べてみると、すごく広いんですね。
正直、初めて行きます・・・。

編成Dさんから、制作プロデューサーに集合場所を確認してもらいました。
オフィシャルサイトのブログも更新されていますが、
========
時間は午前10時に隅田公園(吾妻橋西詰の広場)集合
========
とのこと。

東京在住の方のみならず、皆様お待ちしています!

kouhou BLOG at 18:01 │ 

このページの先頭へ

走る男Ⅱのブログチェック済みですか?
いよいよ明日、東京ですよ!

公式サイトから参加要項を抜粋させていただきますと、
======
11月21日午前10時に隅田公園集合、
隅田川沿いを東京在住、在勤、出身の皆さまと一緒に走りたいと考えております。
======
とのこと。

え???これだけ???
とお思いでしょうが、これまで、順調に各都道府県でロケを遂行してらっしゃるとのこと。
現在、森脇さんは茨城県を走行中との連絡が入っております。

BS11からは、編成局長含め5名が現場に入ります。
もちろん、私も行きますよ!

番組宣伝画像として、毎回、森脇さんと走っている画像を送っていただくのですが、
そこに写っている皆さんの画像がとてもイキイキしているんですよね。
明日、私か、局長が写真を撮らせていただくと思います。
いい写真が撮れますように!

天気も晴れ!楽しみです!

明日参加できない方は、OAを楽しみにしていてくださいね!

 

kouhou BLOG at 11:48 │ 

このページの先頭へ

  2009年 11月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル