広報BLOG

25日にアップされている「走る男Ⅱ」~東京ロケレポートは、編成制作局長の原稿です。
局長自ら原稿を書く・・・。ありがたいことです。(涙)
いやいや、私も負けていられません。
とはいえ、当日のロケは、局長のレポートの通り、
とにかく、天気がよく、気持ちいいロケでした。

ちなみに、
広報チームの私とO君は、スタートから約2キロのところにある、
白髭橋の交差点で、参加者の皆様に事故がないように交通整理係りでした。
事故無く終わってよかったです。

隅田川沿いを初めて歩きましたが、
これがあの・・・かぁみたいな。並んでいました。
実際歩いてみると、いろんな発見がありますね。
DSCN1942.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケが14時くらいに終了し、一行7名(BS11 6名+KBS京都伊藤さん)は、昼食へ!
#KBS京都の伊藤さんは、東京支社のラジオ営業の方で、
当日、ロケのお手伝いに来ていたんですね。
そういえば、走っていたような・・・。

場所は、デンキブランで有名な「神谷バー」!
私は2回目かな。
あたりを見回すと、お昼からおいしそうに・・・飲んでて・・・。

外のロケ終了後の食事は最高ですね~!!楽しかったです!
放送もお楽しみに!

kouhou BLOG at 15:08 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル