広報BLOG

2009年12月11日

MUSICAのゲスト

明日は、松本伊代さんです!

よく、お小遣いをためて初めて買ったレコード(CD)の話するじゃないですか。
なにを隠そう私は、伊代ちゃんのデビュー曲『センチメンタル・ジャーニー』なんですねぇ。
なんか、時代がバレバレです。
もう何十年も前なので記憶が定かでないのですが、
ステージ衣装がりかちゃん人形みたいでかわいくて、あの細い足によく似合っていたんですよ。

レコード欲しいなぁ・・・、みたいなこと言って買ってもらったような気がします。

そんな、小学生時代のアイドルが時を超えて、番組のゲストに来る!!
収録に行けば会える!!
えらい、テンションあがりましたね。

結局、収録にいけず、会えなかったんですけどね・・・。
いや~、会いたかったです。

明日の放送、楽しみにしています!

kouhou BLOG at 18:58 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル