広報BLOG

2009年12月 1日

本日開局2周年!

2009年12月1日本日、開局2周年を迎えました。
弊社では、毎週月曜日、朝礼があるのですが、昨日は、社長から、今日から3年目に入るにあたり『こういう気持ちで望んで欲しい』というお言葉をいただきました。
その言葉が画面から皆様に通じるように、これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

昨年は、開局1周年のIDをキャラクターのビーモを使って作ったんですけど、
次の周年IDは5周年にとっておくことにして、
次の季節ビーモIDは元旦解禁のお正月バージョンになります。
現在、CGビーモチームが制作中です!

よく考えると、ビーモは本日、誕生日です。
開局特番を見た方、覚えていますか?
開通前の首都高速のトンネルから中継でしたよね。
ステージのライティングがとても幻想的でした。
記者さんにもたくさんきていただいて、翌日の新聞にもきれいな写真を掲載いただきました。

その番組の中にデザイナーコンペという企画があって、
BS11のキャラクターをデザイナー3人の方にデザインしていただき、社長に選んでいただくというものだったんですが、そこで、選ばれたのが鈴木一泰さんデザインのビーモなんです!
あれから、2年、いや~、あっという間ですね。
開局前、O君がおでこにヒエピタを張っていた姿が懐かしい・・・。
ゆでたこになるほど、忙しかったもんね。

今後とも皆様のご協力をいただきながら、3年目頑張ります!







 



 

kouhou BLOG at 16:56 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル