広報BLOG

2009年12月19日

2009年12月19日

仏像大好。

あ、仏像が大好きですってつぶやいた訳ではないですよ。
1月6日から始まる番組タイトルですよ。
歴女(れきじょ)の次は仏女(ぶつじょ)でしょ。
私は決して仏女(ぶつじょ)ではないですが、
先日、取材で仏女さんと先日お会いしたところ、かっこいいなぁと思いました。
こちらからの質問に5倍返し。
しかも、すごく納得できる。
私にこんなに語れる分野があるだろうか・・・。
仏女すごいっす!
実はその仏女さんが企画プロデューサーなのですが、番組の見所を伺ったところ、
「鑑賞のルールを知ることも仏像を楽しむことのひとつなので、豆知識コーナーを作りました。
番組を通して、仏像の見方も紹介します!」とのこと。なるほど!

さて、
本日は、ナビゲーター中嶋朋子さんのナレーション撮り。
初めてご挨拶させていただきます。
女優さんってすいこまれそうに綺麗だから、緊張しますよね。
イメージ通りのお綺麗な方です。
残念なことに、今回、顔出しはなく、ナレーションだけのご出演です。
すごく優しいタッチで仕上がっています。
中嶋さんのナレーションも是非じっくり聞いていただきたいなと思います。
あ、中嶋さんも仏像に興味があられるとのことでしたよ。
新聞、雑誌数社のインタビューを受けていただきましたので、是非その記事も目にしていただきたいと思います。

平城遷都1300年、2010年は奈良・仏像がアツイ!

1月6日(水)21時スタート!13回シリーズです。
第1回目は東大寺!大仏です!


kouhou BLOG at 17:19 │ 

このページの先頭へ

  2009年 12月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル