広報BLOG

久しぶりに御茶ノ水のランチ情報を。
ロシア料理「サラファン」です。
もう何回となく、テレビや雑誌でとりあげられている有名なお店です。

私は初めて行きました。

最近、銀行や病院の待ち時間など、雑誌を見つけると、積極的に読むようにしてるんです。
地下鉄のフリーペーパーもしかりなんですけど、
結構、おすすめ食事処ネタ多いです。
御茶ノ水、神保町のネタないかなぁって見ていくと、これがあるんですよ。
それを、こつこつ手帳にメモってるとあっという間に10店舗くらいに。

もちろん、サラファンも掲載されていましたよ。
先日、仕事関係の方からランチしましょうよと連絡いただき、
場所はお任せしますというもんですから、
そのネタ帳から選んで行ってきました!

100122_1328~01.jpg

前段が長くなりましたが、
超おすすめです。
日替わりランチと定番ランチがあり、
定番ランチのハンバーグは本当にまん丸で、見るのもかわいい。
日替わりランチも、もちろんおいしかったですよ。
お店に入った瞬間はちょっと堅苦しいのかな?と感じましたが、
いやいやそれは40年の歴史の賜物で、入ってみると、すごく居心地のいいお店でした。
ボルシチとパンがついて1000円です。

ランチミーティングにもおすすめです!
御茶ノ水バンザイ!

 

kouhou BLOG at 10:35 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル