広報BLOG

2010年4月15日

4月20日を皮切りに、楽天戦の中継が始まります。
もう来週の火曜日ですね・・・。
PR展開の一つで、今年、楽天戦ツイッターを始めました。
BS11_Baseballで検索してみてください。
番組Pと中継担当と広報担当でつぶやける時につぶやいています。
私は最近やっと#(ハッシュタグ)の使い方を知りました・・・。

今年の久米島キャンプを取材させてもらって、
BS11の中継がない時も、極力、オンタイムで試合を見ています。
んで、日曜日の昼に試合ってあるじゃないですか。
その裏番組なんですよね~。
梨元さんの番組・・・。
なので、なので、そんな日はPCで楽天戦を追いつつ、テレビで梨元さんを見ています。
さてさて、今週の日曜日もそんな感じになりそうですが、
この日曜日から「恐縮です! 梨元勝です」は、大きくリニューアル!!
セットはCGを駆使したラジオブースをイメージし、出演者が話し易い雰囲気を醸し出します。
MCはこれまで同様、梨元勝さん。
更に今月から東海林のり子さんと須藤甚一郎さんが準レギュラーとして加わり、ゲストと共にトークを盛り上げます。
第一回目のゲストは、ホリエモンこと堀江貴文さん。
昨日、収録があって、覗いてきましたが、
いや~さすが、ホリエモンさん!かわらない勢いを感じましたよ。
18日14時、是非ご覧下さい!
シーケンス 017.JPG

 

kouhou BLOG at 10:44 │ 

このページの先頭へ

  2010年 4月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル