広報BLOG

2010年4月16日

~宮森セーラ育成委員会~けせらセーラ
ってね、
タイトルのまんまで、
司会のセーラちゃんを育成していくという番組です。
昨日、収録現場に行ってきて、セーラちゃんに初めて会ったんですけど、
いや~、かわいいのはもちろんですけど、礼儀ただしい、会って気持ちいい方でした。

セーラちゃんの横にいるうさぎさん、
実はあの、梶原しげるさんなんです。
DSCN2105.JPG

収録に行くにあたり、うさぎさん姿の梶原さんにご挨拶させていただくのはちょっと・・・と思い、
少し早めに現場についたつもりだったんですけど、
もう、すでにうさぎさんに変身した後で、お互い苦笑い・・・。
「うさぎじゃない仕事もしたい!」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

この番組、ゲストが個性的!
5月は9日がホリエモンこと堀江貴文さんで、23日が吉田豪さん。
ちなみに、今週はアメブロのタレントブログ注目度NO1、1日に最高200万アクセスを達成した、下着天使、ゴランジェリー'sさん。
セーラちゃんがトップアイドルを目指すにあたり、
ご自身の人生経験をふまえ、成功の秘訣をお話いただきます。

DSCN2108.JPG

毎週日曜日、夜23:30~23:55です。

kouhou BLOG at 16:54 │ 

このページの先頭へ

  2010年 4月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル