広報BLOG

中継見ていただけましたでしょうか?
楽天ファンにはたまらんいい試合でしたね!
ツィッターでもつぶやきましたが、番宣のコメントをいただくため、私は15時に球場入りして、そのまま試合観戦してきました。まじでガッツリ応援しましたよ。

よくある話ですが、子供の頃、野球中継をよく見ていた(見せられていた)お陰で、
野球議論をするのは全く苦ではございません。
数(十)年前の選手ラインナップでしたら、いまでも言えます・・・。
ただ、この十年くらい、ほとんど見ていなかったので、最近はベースボールマガジンが愛読書です。
小学生の頃だったかしら、いや、中学生になっていたかしら、元ヤクルトのブンブン丸こと、池山選手のファンで、神宮球場に、はるばる九州から見に行った記憶があります。
今年、3年目を迎える楽天中継、そんなんで、かなり選手のデータが頭に入ってきましたよ~。

昨日は、岩隈選手にコメントいただきました。ラッキー!!
岩隈選手には久米島キャンプで取材させていただいていたので、いつもド緊張の私も少しリラックスして、話が聞けたような、そんな気がしています。
いいコメントが撮れましたよ!
今週編集して、5月入ってからOAしますので、見てくださいね!

そのインタビューが終わって、久しぶりの東京ドームをうろうろ。
チャン・ヒョクさんの記者会見依頼だからもう1年ぶりくらいかしら・・・。
いつきても球場は気持ちいい。開放感なんですかね。
お客さんのテンションもなんか高そうに見えます。

楽天、ロッテの練習が終わり、
いよいよ試合開始かと思いきや、今日の始球式はなんと、あの、ランディ・ジョンソン!
すげ~~~!
こんな日に限って、いいカメラがない・・・。私のデジカメで恐縮ですが、
ランディさんの画像を添付します。
記者会見模様です。
DSCN2119.JPG

んでんで、始球式です・・・。
小さくて本当にすみません。
DSCN2130.JPG

球場は大盛り上がりでしたよ。

今日の先発は永井投手、一度コメントいただいたことがあるんですが、
顔が小さくて、イケメン。ファンが多いのも納得。本当にいい意味で、本当にピッチャーかいな・・・っていう感じの印象で・・・。
出だしはちょっと心配しましたが、だんだん調子がでてきて、勝ちを確信しましたね。
永井投手もよかったけど、今日のゲームの主役はね、武司さん(山崎選手)だと思います。
中継にも入りましたが、ヒーローインタビュー見るとね、わかりますよね。

DSCN2142.JPG


いや~、すごく長いブログになってしまいました。
明日の先発は戸村投手!ルーキーです。武司さん、明日も打ってくださいね!
応援します!!

kouhou BLOG at 23:36 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル