広報BLOG

放送局が放送局を取材するって、あるでしょうか・・・?
だって、BS11が他局を取材するってことは、たぶん、おそらく、almost・・・ないですもん。
いやいや、今日のブログは、そんなことがあるってな話なんですけどね。
内容は3D。
何せ、私どもは3D放送を行っている唯一の無料放送局ですから、
ここまで3Dがもりあがってくると、
ね、ね、取材したくなるでしょう?

実績としてはすでに、NHKさんから取材いただき、
BS11の社屋や会議室はもちろん、3Dの取り組みなどを紹介いただきました。
でも、これは、NHKのなせる業で、やっぱり、民放さんではなかなかね~と思っていた・・・ら。

TFMから取材依頼の連絡~。
オーウェルカムっすよ!
どんな所帯でお越しになるのかと思いきや・・・、女性の構成作家さんが一人。
笑顔がとても素敵。
さわやか。
いや~、こんな第一印象を提供できれば、私の人生も少し変わったかも・・・と
いたらんことを考えつつ・・・。
TFM.jpg

 

本日13時からの「シナプス」で放送されますので、是非聞いてください。
#あ、なんか私TFMの番宣してるかも・・・。
広報企画部長のNさんが3Dについて熱く語っています!
今後、他局から番組出演の依頼が増えたらどうしようなんて、
ニマニマ考えたりして。

kouhou BLOG at 11:27 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル