広報BLOG

2010年6月29日

韓流ファンの皆様~。
昨日かな?久しぶりにメルマガを配信させていただきました。
新番組は、7月2日からラスト・スキャンダル、3日から犬とオオカミと、
濃いドラマが続きます~。
犬とオオカミははまりました。
イ・ジュンギのあのキレナガの目+あの肉体・・・。

BS11の7月~9月のタイムテーブルで、ホットチリペーパーの記者さんに、
見所を書いていただいたんですけど、
記者さんがおっしゃる通り、「はまり度100%ドラマ」です。いいキャッチだ!!
人気ドラマの条件がすべて揃っていますね。
幼少の思い出・記憶喪失・復讐などなど・・・。
個人的には復活・グリーンローズに次ぐ好きなドラマかな。
是非ご覧いただきたいです!
ラスト・スキャンダルは、正直、見ていないんです。
でも、主演チェ・ジンシル、チョン・ジュノということを考えると間違いなく見なきゃいかんドラマかと・・・。
チョン・ジュノさんのアイリスの役はしぶいですよね。
雑誌のコメントを読むと、
第2話かな?チョン・ジュノがイ・ビョンホンを殺さなければいけないシーンがあったじゃないですか?
あのシーンについて、「自分だったら、彼を逃がしますね。気持ちが理解できなかった」と書いてあって、
お~、シビアでクールな役だと思っていたけど、
演じる側にはいろんな事情があるんだな~と。
あ、話がそれましたが、アイリスとは全く違うタイプの役を演じるチョン・ジュノをご覧いただきたいと思います!ラスト・スキャンダルは15時半からです!


 

 

 

kouhou BLOG at 11:27 │ 

このページの先頭へ

  2010年 6月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル