広報BLOG

2010年9月20日

先週のMUSICAご覧になりましたか?
稲垣さんとのセッション『恋におちて -Fall in love-』聴きましたか?
亜美さんとのデュオ最高でしたね~。

稲垣さん演奏②_s.JPG


私世代(いつや!!)にとって、この曲は金妻Ⅲの主題歌でもあり、またカラオケの定番曲でもあり...
一言でいうと思い出の曲です。
テレビ誌へ原稿を出さねばという名目(ホントです)で収録現場に言ったんですが、
も、もう、心にしみましたね。
まじで公開収録して欲しい~と思いました。
鈴木Pよろしくです。

万が一、見逃した~という方がいらっしゃいましたら、
明日、再放送がございます。
是非、ご覧ください。必見です。

稲垣さんトーク③_s.JPG





kouhou BLOG at 14:17 │ 

このページの先頭へ

  2010年 9月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル