広報BLOG

なんか、漢字ばかりのタイトルになって、ちょっと、かたい雰囲気になっちゃいましたね。
明日スタートの報道番組、「"自"論対論参議院発」の収録が本日ありました。

司会は自民党山本一太さん、丸川珠代さん。
丸川さんは、まだテレビ朝日アナウンサーのイメージがありますが、
もう、政治家という新しい道を歩んでいらっしゃるので、こちらも気を引き締めて接します。

第一回目のゲストは、 石原伸晃自民党幹事長。

菅政権の問題点や社会保障問題、消費税について、参議院、野党の立場から議論していきます。
民主党批判の番組かな?と想像しちゃうかもしれませんが、
いやいや、山本さん、丸川さんは、きっちり自民党の問題点も石原幹事長にぶつけていましたよ。

2011年年始早々、報道局は忙しいです。
5日の小沢氏から始まり、昨日は、仙谷官房長官、各党のキーマンが続々登場しています。
スタジオ同フロアの番組視聴スペースは、本日も記者さんでぎっちり。
広報としては、たくさん記事を書いていただきたいので、十分なスペースを提供したいのですが、
ん~、申し訳ないです。

また新しい角度で政治が見える番組だと思います。
是非ご覧ください!
明日、20時30分放送開始です。


kouhou BLOG at 18:39 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル