広報BLOG

この写真、誰だかわかりますか?

P1020824_s.JPG

ヒョヌです。
韓ラブの「はぐくみプロジェクト第3弾」で大事にはぐくんでいたのに、
韓国の人気番組「ミュージックバンク」の司会に大抜擢され......。
嬉しい気持ち半分、遠いところへ行ってしまうなぁと寂しい思いをしていたら、
あれ、あれ、
ヒョヌがBS11に遊びに来てくれました!
本当にプライベートで日本に来たんですって。
そんな中、何故にBS11に寄ってくださるのか!!
それは、「韓ラブ」があるからです。
韓ラブスタッフすごい!

前に一度、BS11に来ていただいたのですが、私はその時、外出していて会えず、
今回、初めて実物に会いました。
ヒョヌを目の前に知っている韓国語を思い出そうとしたんですが、
あまりにも突然で言えた言葉は「ヒョヌシ~♪(ヒョヌさん)」。
あとは、コーディネーター(兼通訳)のスタッフに、
いつも応援してる~だの、番組見てるよ~だの、
時間がある限り、通訳していただきました。
言いたいことがありすぎて、ゼーゼー、息切れしましたよ......。

顔がちっちゃくて、スタイルがよくて、ぴちぴちしてて。
いや~、目の保養~。
ヒョヌさん、またいつでもBS11に来てくださいね!

P1020834_s.JPG

kouhou BLOG at 19:00 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル