広報BLOG

明日のベストセラーBOOK TV(20時~)につんくさんがVTR出演します!
新刊「口説く」の発売に伴い、制作スタッフが取材をさせていただきました。
ご協力ありがとうございます。

つんくさんの事務所に行くという噂を聞きつけ、
私も現場へ!

私世代にとって、"ずるいオンナ"とか"シングルベット"は、
学生時代のとはいえませんが・・・、OL青春時代の代表楽曲ですよ。
でも、個人的には、"モーニング娘。"のプロデューサーとしての方が、印象が強いかな。
つんくさんの著書「一番になる人」は読みましたか?
"モー娘。"のプロデュース術はここから来てるんだなとよくわかる1冊です。

今回の本「口説く」はまだ読んでないんですが、土井さんのお薦め本として紹介されるので、
間違いなく、ビジネス本ですね。

是非、OAでインタビュー内容をご覧ください。
ご自身の体験をもとに書かれているとのこで、インタビューコメントも説得力ありますよ。
早く読みたいなと思っています。
実物もかっこよかったな~。
つんくさん.jpg

明日、夜20時放送です。

 

kouhou BLOG at 15:53 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル