広報BLOG

4月ももう中盤。すっかり寒さも和らいで日に日に暖かくというか、"熱い"という感じの日も増えてきましたね。
私の家の近所の桜もほとんど花が散って、ほぼ葉桜になってしまいました。

ついこの間、満開できれいだと思ったのに、時が経つのも早いものです。。。


4月と言えば、BS11も他局同様、4月に大幅改編を行いました。そして、こちらは今が満開(?)。
皆様、是非ご覧ください!(決して散りませんので、ご安心を。)


さて、本日夜9時からの、「本格報道 INsideOUT」は、ゲストに亀井静香衆議院議員が登場!
テーマは「亀井静香氏に聞く 政界再編への布石?次の一手は」

今注目の"新党"についてなど、徹底的に切り込みます。
お楽しみに。

 

番宣.jpg

これは番宣撮影の風景。

ちなみにこの撮影、すぐ終わるとか言ってましたが、納得いかないみたいで3回くらい撮りなおしてました(笑)

出来栄えについては。。。評価は皆様にお任せします(笑)

BS11のどこかで放送されていますので、是非、見つけてください。 


・「本格報道 INsideOUT」  毎週月~金曜日 よる9時00分~9時54分放送

kouhou BLOG at 11:47 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル