広報BLOG

こんにちは!広報担当です。

本日は木曜日。明日は花の金曜日ですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

大変お待たせいたしました!
「世界豪華客船紀行」より、みなさまご待望のクイーン・エリザベス号特集です!!
(番組ページへのたくさんのコメント、ありがとうございました!スタッフはしっかり拝見しておりますよ~)

世界で最も有名な豪華客船、
クイーン・エリザベスの名を冠したキュナードの女王、ここに降臨!

クイーンエリザベス_3.jpg

船好きな私にとっては外観だけでご飯三杯いけますね!!

キュナードは170年以上にもわたり究極の洋上体験をクルーズ愛好家に提供しています。
そんな誰もが憧れるクイーン・エリザベス・クルーズをどどーんと2時間スペシャルでお届けします!
英国王室を感じさせる極上のサービスは必見です。

気になる放映時間は
7/19(土)20:00~
を予定しております。

ぜひご覧ください!

番組ページへはこちらから↓

kouhou BLOG at 11:59 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル