広報BLOG

2008年9月11日

データ放送使用していますか?
リモコンの[d]ボタンを押すだけです。

本日、深夜0時30分~0時59分から放送のTOKYOブレイクする~のデータ放送では、
ゲストのプロフィールを見ていただくことができます!
これを見ることによって、より深く今後「ブレイクする~」であろうゲストの背景を知ることができるんですね!

本日のゲストは、AC部さん(CGクリエイター)と近藤良平さん(コンドルズ)。
先週、ブレイクする~のゲストの話を社内でしていたところ、
編成担当K氏が、「え?コンドルズの近藤さんでるの?収録いつ?」という。
話を聞くと、大ファンだとか。収録は終わっているので、本日、OA見てくださいね~!
今後ブレイクする~であろう方々にゲストに来ていただくのが番組趣旨なのですが、ファンは確実にいらっしゃる方々なんですよ。

本日、是非[d]ボタン押してみてください!

kouhou BLOG at 17:29 │ 

このページの先頭へ

  2008年 9月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル