広報BLOG

2009年10月23日

昨日『デジタルコンテンツエキスポ2009』に午後から行ってきました。
初日だから少ないかなぁと思っていたら、思った以上に入っていましたよ。

BS11は昨年に続き、2度目の出展になります。
昨年と比較すると今年はなんといっても3Dですね。
ソニーの360度3Dは見入っちゃいました!

DSCN1901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、BS11のブースでは、
3D番組「とびだす!3D東映アニメまつりの映画予告編」をながしています。
多くの方に見ていただきました。
立ち寄っていただき、ありがとうございます!

    digital expo.JPG



 

 

  

 

 

 

 

#ピンク色のサインがおしゃれでかわいかったです。

映像に携わっている方、興味がある方が集るイベントだけあって、

「モニターはどこで買えるんですか?」
「金額はいくらですか?」
「何時に放送しているんですか?」
「放送方式はなんですか?」

などたくさんの質問をいただきました。

このイベントは日曜日まで開催しています。
広報担当がブースにいますので、お声かけください!

kouhou BLOG at 12:54 │ 

このページの先頭へ

  2009年 10月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル