広報BLOG

2009年10月30日

いやいや、今年の野球は盛り上がりましたね~。
あ、毎年盛り上がっている方ももちろんいらっしゃると思いますが、
私の中では、久々でしたよ。
今年、30試合放送した、西武・楽天が最後CSかけて戦うし、
勝ち進んだ楽天はリーグ優勝するかの勢いだったし・・・
原巨人も魅力的になりましたね。アンチの方すみません!!

私ごとですが、子どものころは、巨人ファンで・・・、
まぁ、スタメン選手の背番号はほとんど言えたものです。
2番松本、6番河野、7番篠塚、8番原、11番角、18番桑田・・・みたいな。
あ、だいぶ記憶が薄れてきました。大丈夫でしょうか。

でも、今日は、野球ファンの皆様全般にお知らせしたい内容です。
明日の匠の国ジパングは、グローブの匠 佐久間 正友さんです。
先日、制作担当Nと話していたら、この方は、河野選手や桑田選手のグローブも作っていたとのこと。
10月3日の再放送ですが、お見逃しになった方、是非ご覧ください!31日(土)朝10時です!

Nさんがおもむろに、「これ、どうっすか」と見せてくれました。
匠のグローブを購入したんですって!誰かへのプレゼントらしい・・・。
なんとも、匠が作ったと聞くと、なんか、見え方かわりますよね!美しいラインです!
091027_1650~01.jpg

kouhou BLOG at 10:36 │ 

このページの先頭へ

  2009年 10月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル