広報BLOG

2010年1月18日

最初のつぶやき

広報ブログリレーお疲れ様でした。
こんなメンバーで広報しております。
Nさん、カミングアウトネタありがとうございます!
ブログにはそういうネタが一番合いますね!さすがです。

最近、ツイッターネタ多いですね。
ここんとこ、飲みに行っても話がでてきます。
フォローしたり、フォローされたりと・・・。
私も始めてみよう~
と軽い気持ちでアカウントとったんですが、
『最初のつぶやき』が重くって、
なかなか、エンターをおせないんです。
こんなんつぶやきたいわけではない・・・、と打っては消し、打っては消しを繰り返し、
結局、年末年始に悩まされた『じんましんが・・・(略)』とつぶやきました。
そんなんでいいんかいな・・・。

いろいろ見ていくと、
各局さん、局や番組のPRツールとして、使用してらっしゃるんですよね。
つぶやくのって大変じゃないのかなぁと
読ませていただいています!

kouhou BLOG at 17:53 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル