広報BLOG

2010年2月 5日

広報・n子です。

最近、関東はめちゃくちゃ寒いですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は少し体調を崩し、お腹の風邪で苦しみました・・・。
今年の風邪はお腹にくるようなので、皆さまお気をつけください。

告知です。

1月、都内某所である韓流スターの単独インタビューを行いました!
(関係者の皆様、お忙しいスケジュールの中、ありがとうございました。)

じゃん!!

パク・ヨンハ氏取材

パク・ヨンハ氏取材

パク・ヨンハ氏取材
パク・ヨンハさんです。

今回の来日は、パク・ヨンハさん主演「作戦 THE SCAM」のプロモーション。
1月26日の舞台挨拶&プレミア上映、観に行かれた方もいらっしゃるのでは?
全国各地でロードショー予定だそうです。
是非、劇場でご覧ください!

今回のインタビュー模様は下記スケジュールで放送いたします!

2月15日(月)~2月19日(金)
2月22日(月)~25日(木)
14時00分~

平日、毎日ですね~。
「作戦 THE SCAM」の見どころをたっぷりお答えいただいております。
質問の一つ一つに、真摯に答えられる姿はほんと素敵でした。


さて、BS11で絶賛放送中のパク・ヨンハさん主演「ザ・スリングショット~男の物語~【HDノーカット版】」
本放送ではとうとうチェ・ドウとキム・シンの対決が始まりました。
毎回ハラハラドキドキの展開となってます。
個性豊かなキャラクターが多数登場していますが、彼らがどう成長してゆくのか・・・今後が楽しみです。

そして明日、2月6日からはリピート放送もスタート!
見逃してしまった方、ちょっと気になっている方・・・この機会にご覧いただければと思います。
もちろん!今までのストーリーの復習としてもお楽しみくださいね。

高画質・ノーカット版はBS11だけですよ~

kouhou BLOG at 11:53 │ 

このページの先頭へ

オートレース担当Uさんが、ブログを書いてくれました!
Uさんは福岡出身なので、
「なんしよ~と~(何してるの?)」「いいっちゃないと(いいんじゃないの)」
とときどき博多弁で話します。これがなごむんですよね~。

「ブログ書きなれてないけどいい?」というUさんのレポートをほぼノー編集でお送りします。
いつも広報協力ありがとうございます!

************

去る2月4日(春分の日)、
この良き日にオートレース選手表彰式が都内某所ホテルにて開催されました。
BS11では一昨年末より、SG(スーパーグレード)決勝戦の模様を中継してまいりました。
オートレースについてご存知でない方も多いと思いますので、ここでBS11オートレース中継担当から簡単にご説明いたします。
オートレースは1950年ごろから始まった公営競技です。
全国に6ヶ所レース場があります。発祥地は千葉県船橋オートレース場です。
全国約500人の選手の中から、レースによりS級、A級、B級にランク分けされ、
その頂点であるSG(スーパーグレード)が年に5回開催されております。

この表彰式は、年間レースの中でも特に成績がよく、賞金を稼いだ方が選出されます。
参加させて頂いた私もワクワクしています。
一昨年末のスーパーフェスタ2008、王座決定戦で優勝された永井大介選手は、インタビューもさせて頂き、とても思い入れが強い選手です。
勿論、優秀選手に選ばれております!嬉しい! 
しかし、昨年の中旬以降から不調が続いてとても苦労されておりました。
昨年のスーパーフェスタでは2位と惜しい成績でした。
ちなみに、最優秀選手は実力も成績も誰もが認める、高橋貢選手でした。
本当におめでとう御座います!!

全体高橋貢.JPG

この600CCの特殊マシーンで繰り広げられるレースは本当に迫力あるレースです。
食わず嫌いの皆様、是非、本場に足を運んでみてはいかがでしょう?
もし、どうしても予定が許さない場合は、BS11オートレース中継をご覧ください!
選手の皆さん本当に一年間お疲れ様でした。
また、新しいスタートです!
今年度はどの選手がご活躍されるのか?見逃せないレースが続きます。

全員.JPG

会場では普段のレース中の選手の顔ではなく、
笑顔がこぼれ、見慣れないスーツ姿での受賞式でした。
みなさん随分と雰囲気が変わるものですね~。
ファンとの交流会も兼ねており、ファンの皆さんもヒートアップ!
フラッシュとサインの嵐でした・・・。


サイン 高橋貢.JPG

最優秀選手であった高橋貢選手には、BS11用にコメントも頂きました。
ご協力ありがとうございました。
成績もしかりですが、安全でのご活躍と幸運を心よりお祈り致します。
(当日の映像は2/4INsideOUT内、Newsでも放映いたしました。)

オートレース中継担当 A.U.

**************
Uさん、お疲れ様でした!
また是非ブログ書いてくださいね!

kouhou BLOG at 10:37 │ 

このページの先頭へ

  2010年 2月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル