広報BLOG

2010年2月23日

どうも、広報・Oです。お久し振りの投稿です。
サボってるとか、ネタが無いとかじゃないんですよ。
この時期は、何気に色々と仕事が立て込んでて忙しいんですよ(と、一応フォロー。ですよね?Tさん)
きっと一段落着いたらガシガシ更新してくれることでしょう。

 

さてさて、本日「ベストセラーBook TV」の収録が行われたんですが、非常にスペシャルな方にお越しいただきました!
実働22年、通算2480安打、NPB歴代最高の487二塁打、昨年惜しまれつつも引退されたミスタードラゴンズといえば・・・
そう!元中日ドラゴンズの立浪和義さんです!
立浪さんの自叙伝が先日発売になりまして、その本の内容について語っていただきました。

負けん気

こちらの模様は2月26日、今週の金曜夜8時放送ですのでお見逃し無く!

何を隠そう(別に隠すほどのことでは無いですが)、僕は大のドラゴンズファンでありまして、
一ファンとして、個人的にこの自叙伝を購入して、サインもいただいてしまいました。
ご本人を目の前にして、緊張しすぎとテンション上がりすぎで何だかよく分からなかったです・・・(笑)
でもこれで、また明日からも頑張れそうです。

繰り返しの告知になりますが、今週金曜日夜8時はベストセラーBook TVをお見逃しの無いよう!
ドラゴンズファンだけでなく、全てのプロ野球ファン必見です!

kouhou BLOG at 19:30 │ 

このページの先頭へ

  2010年 2月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル