広報BLOG

2010年2月24日

2010年2月24日

4月新番組多数!

本当に更新できてなくてすみません。
しかし、Oさん、本当に嬉しそうでしたね。
私まで嬉しくなりましたよ。

何かをやりきった方って魅力ありますよね。
Oさんは、立浪さんのどの部分が好きなんでしょうか?
私も野球好きなので、OA見たいと思っています。

4月は新番組多しです。
まだリリースできていませんが、3月末週から韓国ドラマが4本スタートします。
5月、6月もビッグタイトルが待機してますよ。
それから、韓流の情報番組も始まります。これは担当Pに取材せねばですね。

あと、昨年に続き、東北楽天戦の放送が決定しました!
久米島キャンプに取材に行って、番宣PR用の映像やタイムテーブル掲載用のコメントをいただいてきたので、今後、紹介していきますね。

あとあと、FOXやナショジオコンテンツの新作や、サイエンスチャンネルのコンテンツ、
んで、アニメ、DLEアワーなど、とにかく、チェックしていただきたいタイトルが多いんです。

来週には少し落ち着くと思うので、一番組づつ、丁寧に紹介していきますね。


kouhou BLOG at 23:44 │ 

このページの先頭へ

  2010年 2月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル