広報BLOG

2010年3月 3日

新番組のスタートは、いつも期待と緊張につつまれます。
番組は企画どおりにいくのか。視聴者に「見ごたえがある」と感じてもらえるのか......。

3月3日。新番組「未来ビジョン」の第一回目の収録に立ち会いました。
この番組は、「どうも最近、暗いニュースばっかりで」「日本は大丈夫なのか」と思っている視聴者に「日本人はこんなに優れた技術を持っているぞ」「どっこい、日本の将来は明るいぞ」と伝えるものだ、と制作担当者は言います。

収録は東京・新橋のスタジオ。司会は生島ヒロシさんと千綿舞子さん。
さすがベテランの生島さん、初収録のスタッフの緊張を解きほぐすように声をかけたり、冗談を言ったり。オープニングのリハーサル後、「今のを使おうよ。本番でこれ以上うまくできないからさ」に、スタッフ大爆笑。

mi_1.jpg

収録風景を取材しているだけで、なんだか元気が出てきました。新番組に乞うご期待!です。
生島さんの番組への意気込みは、来週「番組紹介」に掲載します。
是非、ご覧下さい。

kouhou BLOG at 18:56 │ 

このページの先頭へ

  2010年 3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル